1.11.2013

始まりの朝。

Untitled
2013.01.01



1年のスタートは、初詣よりも先に猫たちの撮影から。

今年も「東京猫色」を宜しくお願い致します。



2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    お久しぶりです。
    昨年、写真を見て頂きましたyasueです。
    写真まで見て頂いたのに、新年の挨拶も出来ず、すみません。
    コメントが苦手で、あまりコメントしていませんが、「東京猫色」「路上のルール」楽しく拝見させて頂いております。
    そして、池口さんや「東京猫色」のメンバーの方達に負けないような写真が撮れるよう、頑張ろうと思っています。

    ~今年も、池口さん、そして東京猫色メンバーの方達の素敵な写真、楽しみにしています。

    返信削除
  2. ☆yasueさん
    こんにちは。お久しぶりです(^^)
    明けましておめでとうございます。
    僕もコメントは苦手なので、気にしないでください。写真を見ていただけるだけで嬉しいです(^^)
    今年もお互いに頑張りましょう。yasueさんの撮る猫の写真も楽しみにしています!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。