11.17.2012

PM8:00の街角

Untitled



2 件のコメント:

  1. 新谷さん、こんばんは。
    フルサイズに24mmレンズの写真、いい構図ですね。
    左端の人がいる道が、入るか入らないかは、大きな違いですものね。

    このような写真が出てくるということは、この組み合わせに十分慣れたと言うことですね。
    私には、この画角は難しくて、このレンズあきらめました。
    また、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      24mmのリクエストをいただいていたので、結構意識してはしていました。
      結論から言うと、全く慣れていません(笑)
      お、と思いファインダーを覗いて見る画には、不慣れからくる相当の違和感を感じます。
      常に移動している猫を前に構図をそこから再考していると、撮り逃がしますね。
      Berry父さんと同じように相当難しく思うのですが、このレンズでしか撮れないもの、
      表現できないものがあるのも確かですよね。
      まぁそれを焦らずゆっくり追ってみようかなと思い、常にバッグに忍ばせています(^^

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。