11.08.2012

路地裏の中華料理店

Back yard of a Chinese restaurant.

2 件のコメント:

  1. お店の裏の厨房(?)の中にも 1匹入っているけれど
    大丈夫なのかな?
    ここのお店の料理人さん達は、ノラ猫ちゃん達にも寛大
    なんですね。
    何かおいしいモノでも、貰えたかな・・?(^-^)

    返信削除
    返信
    1. お店の方だけでなくてお客さまも寛大なのかも。
      ちょうどランチタイムを終えて、これから一休みのタイミングでした。
      そして、ここの肉団子は美味い!焼きそばも!
      うーん、お腹が減ってきた。

      ちなみに、この時は黒猫と、厨房の中の猫と、もう1匹。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。