11.07.2012

新郎新婦入場?

って、それならもっと寄り添ってないとダメですね。
でも何かそんな風にもみえて面白かったです(笑)


小滝 卓央

4 件のコメント:

  1. 確かに、そんな風に見えますね!(^-^)
    この建物の佇まいとか、ドアの作りが
    いかにも結婚式場の雰囲気に似ていると思いました。

    返信削除
  2. 小滝さん。はじめまして!

    このお写真すごく面白いですね^^
    ガラス越しにみえる光景は、猫さん興味津々の様で…
    二匹の距離感に頬が緩みます♪

    返信削除
  3. >紅 お蝶さん
    ありがとうございます。
    改装中だったので実際の所はわからないんですけど、
    でもたぶん本当に式場としても使えるような感じでした。

    >lunaさん
    はじめてましてじゃないですよー。
    池口さんの写真展等でもお会いしてますよー(笑)
    HNはkotakuoです。

    この子達は本当に私の存在に気づくこともなく、じーっと中の様子を覗いてました。
    2匹のこの距離感が面白いですよね(笑)

    返信削除
  4. 見事なシンメトリー!
    中から出てくる本物の新郎新婦を待ってるのかなぁ
    いろいろ想像できる楽しいお写真ですね

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。