11.18.2012

好奇心

見知りの路地で、久しぶりに出会った新しい子。
黒い子。まだ小さな子。
いつもは飛んで逃げるのに、
この朝だけは、ちょっと、違ったね。




4 件のコメント:

  1. 見開いた瞳がキラッキラ(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。> うらりーさん
      猫の瞳はとても表情が豊か。たいていの場合、僕に向けられるのは不審、警戒、おそれ、怒りだったりするのですが、この朝は、ちょっと、好奇心の光が強かったです。

      削除
  2. いつもと違う態度、こちらがドキリとしてみたり(笑)
    いつもが、わかる距離にいる梅田さんの写真に親しみを感じます。

    返信削除
    返信
    1. 足を運ぶ時間のあるときは、ほとんど、同じ街を訪ねるので。
      ただ、今朝初めて知ったのですが、この路地には実は黒い子猫が2匹w。自信がぐらつきましたw。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。