11.11.2012

この場所にだって光は降るけれど、
それはまだもう少し先の話。

まだ眠い?
起こしてごめん。





2 件のコメント:

  1. 外で生活している猫の寝床って、一体どんな場所なんだろう
    ・・・?と、最近ずっと気になっていて とっても知りたかのですが、こんな風に、少し高い場所をねぐらにしている猫もいるんですね。
    確かにここなら、誰にも邪魔をされずに落ち着いて眠れるのかも知れませんね^^♪♪
    外猫の皆さん方、なかなか賢いですね!(^_-)-☆

    カメラを見降ろして見ている猫ちゃんの、目の表情が
    可愛いです♪♪♪(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      夏の暑さも冬の寒さも、どちらも、外で生きる子たちにとってはとても厳しいですが、それでも、街の猫たちは街の猫たちなりに、夏は涼しいところ、冬は暖かい場所をよく知っているようです。これからの季節は、暖かい配管や室外機の上が定位置でしょうかw。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。