10.26.2012

東京の空の下。

Untitled



僕が見上げる空よりも、君が見ている空は大きくて、どこまでも続いていて...


繁華街、下町、名も無い路地、トイレ、ビルの隙間、ネオン、看板、空き地
そこには猫の姿があって。

生ビール、酔っぱらい、トマト、唐揚げ、カメラ、写真、笑顔、下ネタ
そこには仲間がいて。


東京の空の下、今日も僕は旅を続けています。



「東京猫色」で金曜日を担当させていただくことになりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



池口正和



3 件のコメント:

  1. 「東京猫色」期待以上にステキな展開ですね^^。
    ブログ開設おめでとうございますヽ(^。^)丿
    旅の行方を固唾を呑んで見守らせていただきます。
    どうぞ、良い旅を♪ 

    返信削除
  2. 旅の途中で素敵な お仲間との出会い…
    「東京猫色」ブログ開設おめでとうございます!

    七人の写真家さん達が一巡されましたね。
    予想どおり、期待を裏切らない「猫色」がくり広がって…
    毎日ワクワクしながら訪問しています^^

    ↑の写真 出ましたね…MARさんのブルー 優しい色…
    写真、もっと大きな画像で観たいです♪

    「東京猫色」皆様の更新楽しみにしています!

    返信削除
  3. うらりーさん、lunaさん
    いつも応援していただき有り難うございます(^^)
    期待して見ていただけるのは嬉しいですね〜。その分、プレッシャーもありますけど^^;
    仲間と刺激し合いながらやっていきたいです。
    僕自身はいつまで旅が続けられるのかわかりませんが今を楽しみたいです。
    これからも宜しくお願い致します(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。