10.31.2012

横断歩道を渡りましょう。


って言うか、おりこうさん過ぎるぞ(笑)


って言うか、皆文章書ける人達なんですねー。
文章書くの苦手なので羨ましい…(笑)


小滝 卓央

3 件のコメント:

  1. 偶然なのか? それとも何となく、ちゃんと理解をしているのか???
    どっちにしても、こちらも見ていて「ホッ❤」と安心してしまいますね♪(*^_^*)

    返信削除
  2. お利口な猫さんですねぇ。
    ちょっと身体が大きめだから、
    安全に配慮してるのかしら^^。
    ママさんになるのかしら?
    どちらにしても微笑ましいですね(*^o^*)

    返信削除
  3. >紅 お蝶さん
    こんにちは、初めまして。

    どうなんでしょうね?
    真相は猫のみぞ知る。ですね(笑)
    もしかしたらこちらがカメラを構えてるのを知ってて、敢えてサービスしてくれたのだったりして(笑)

    >うらりーさん
    こんにちは。
    これだけ大きい通りだと普通は走って横切るものですけど、何とも優雅に歩いていました(笑)
    この猫さんにとってはこれが日常なんでしょうね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。