10.24.2012

ツインタワー


こんにちは、小滝と申します。
東京の猫を撮り続けているメンバーが集まり、それぞれのカラーで東京猫を表現する
グループブログ「東京猫色」が始まりました。

5人目は私ということで、まずは簡単な自己紹介を。
私はもともと街歩きが好きで、猫に魅了されてからというもの、
いろんな街に行っては「猫のいる街っていいな」と思えるような何気ない風景を、
そしてその風景の中で生きる猫達の自然な姿を撮影しています。
都内を出ることも多いですが、基本はやっぱり東京です。

と言うわけで、私の一発目の写真はどんな写真にしようか迷ったのですが、
ここは敢えてわざとらしく記号論的に都庁で(笑)

私もよく繁華街でも撮影していたりもするのですが、他のメンバーに比べると割りと住宅街とか
のんびりした所でも撮ってる方なので、いわゆる世間がイメージするような東京だけでなく、
東京のまた違う一面も出していけたらいいかなと思っています。

と言う訳で、新たに始まりました「東京猫色」をどうぞよろしくお願い致します。


小滝 卓央


2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。

    すごいインパクトで
    度肝を抜かれる写真でした。
    このこには、これが普通の景色なんだろうと思うと、また不思議な感覚になりました。

    これからの作品も楽しみにしています♪

    返信削除
  2. >はと。さん
    こんにちは、はじめまして♪
    閲覧ありがとうございます。

    今年の東京の景観に関するニュースと言えば、やっぱりスカイツリーなので、
    スカイツリーを絡めた写真を撮りたかったんですけどダメでした(笑)
    機会があったらまたチャレンジしたいと思います。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。