2.22.2022

みんな帰る時間だね。(2022年2月22日~この特別な日に。)


 ありがとうございます。
今日は、2022年2月22日。ニャン ニャンニャン ニャン ニャンニャンの日。
猫さん達にとって、そして自分にとっても特別な一日。
「この日の為に特別な一枚を撮ってやろう!!」
などと思いましたが、全く撮れていませんので、
僕にとって、特別な猫さんの写真を見て頂きたく思います。

僕の近所で何度か出会った小さな子猫。
友達になった訳でも、何度も会って写真を沢山撮った訳でもないのですが、
僕にとって大切な猫さん。大切な一枚の写真です。

やすえ ひでのり

~写真展のこと~
最後まで見て頂いてありがとうございます。
何度か案内させて頂きました写真展、「猫・ねこ写真展」開催中です。
一人でも多くの方に見て頂きたいと思いますが、コロナ等で大変な時期です。
どうぞ、無理のないよう よろしくお願い致します。
~2月27日(日)昼頃より、在廊致します。

日程 2月18日(金)~2月27日(日)
時間 11時~17時(最終日は16時迄です。)
会場 Art Gallery 山手

大失敗!!22時22分に出す予定でしたが・・・忘れてしまっていました。
猛反省!!です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。