3.01.2016

夜明けに微笑みを


Wacca池袋で開催されていました「猫の世界 in WACCA 2016
先日の2/29(にくきゅう)の日に終了しました。

会期中、告知を聞きつけて遠いところから足を運んでいただいた方も
多くいらっしゃったと思います。
大変ありがとうございました。

あっと言う間の8日間でしたが、大変楽しかったです。
自分はWACCAから近い場所に在住しているのもあり
ほぼほぼ毎日通わせていただきました。

こういった商業施設での壁面展示は観ていただく側としても
お客様の反応が気になりますしほんとに面白いです。
勉強になりますね。

二年連続でこのような展示の機会をくださいましたネコセカイ様、猫とも新聞様、
展示場所を提供してくださいましたWacca池袋様、ありがとうございました。

他多くの関係者の皆様、DM、Facebookやtwitter等々告知協力してくださいました方々
ありがとうございました!

東京猫色、これからも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。