11.28.2015

わかれ路

Forked road



いろんなわかれ路。

ぼくらにはただの三叉路にしか見えないけれど、
猫の目線になったら、
左手の金網をくぐって抜けていったり、
正面の草茂るフェンスのに上っていくのも路だ。
鳥のように電線の上は歩けないけれど、
屋根の上は邪魔者のいない快適な抜け道だったり。
日光浴にも最適だしね。

いろんな分かれ路。
それは人によって一本道であったり、迷路のようであったり、
どこをいくのも、ほんとうは自由なんだよ。
(道路交通法的にはNGですけど)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご報告が遅くなりました。


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展、終了いたしました。
おかげさまで延べ人数で7000人を超える皆様にご来場いただき、
連日、会場も大にぎわいでした!

ぼくら東京猫色は、B0サイズで1枚づつ5枚という展示でしたが、
多くの人に足を留めていただきました。
大きく伸ばした写真の世界に飛び込んで、
猫と一緒に路地裏の旅に出ていただけたでしょうか。


会期中は、メンバー在廊の時間が不定期で、
ご来場いただいたのにお会いできず、
ご挨拶できなかった方々、ごめんなさい。

お忙しい中、ご来場いただいたみなさま、
会場へは来れなかったけれど応援してくださったみなさま、
こうして楽しみにブログに遊びにきていただき、
本当にありがとうございます!


今年は2月の池袋での「猫の世界 in wacca2015」
続いて3月の浅草橋「猫ログ展」に続いて、
三度目のイベントでの展示となりました。

つぎは...

どうしよっかね、>メンバーALL
なんにしても、赤レンガ倉庫の旅情感もあいまって、
出展する側も観光気分で、とっても楽しいイベントでした。
みんな、ありがと〜♪







既成の印刷製本ではなく、
写真展クォリティのプリントにて製本されるart+bookにて、
東京猫色 初の写真集も受注受付中です!よろしくお願いいたします♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。