4.15.2015

Better Place

Better place.




いや、ここがいいんだって、まじで。
ほんと、きてみ。






2 件のコメント:

  1. 巣山さんの作品を色々見せていただきました。
    猫さんにとっても豊かな表情があって、それぞれの個性が
    生き生きしてて、都会の隅に生きる可哀想な猫、、ではなく、
    ニンゲンと対等に尊厳をもって普通~に生きている感じが、
    清々しくて大好きです!

    返信削除
    返信
    1. ルビィさん、コメントしていただいた言葉のひとつひとつ、とても嬉しいです!
      ここで生きてるのはニンゲンだけじゃ、ないんだよ、って気持ち、
      とてもわかりやく書いてくださってありがとうございます。
      なかなか更新頻度の不定期な巣山ですが、
      東京猫色、どうぞこれからもよろしくお願いします!

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。