9.01.2015

夏、終わった



でっかい猫たちもあまり遊びに来なくなった・・・。

hide

2 件のコメント:

  1. 秋、急に来た

    そんな感じの涼しさですね(^^;;
    猫さんが見上げる空にも
    これがらはイワシ雲が…

    猛暑はキツイけれど
    終わってしまうのも
    ちょっと寂しいですね。

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、こんばんわ。

      徐々に秋の虫たちの声が多くなってきましたね。
      日中は暑くとも、夜は比較的涼しくなってきたし。
      9月後半から10月ぐらいが一番過ごしやすい季節ではありますね。

      にゃんこたちの活動も活発になりますし(^^)

      いつもありがとうございます〜。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。