2.22.2020

三姉妹の記念写真。


2月22日~にゃんにゃんの日に、
僕がいっぱいお世話になった、繁華街の三姉妹の猫さん達を、紹介させて下さい。

いっぱい写真を撮らせてくれて、いっぱい甘えてくれた繁華街の三姉妹、
まだ小さくて可愛い子猫さん達。

右上の子が頭が良くて、しっかり者のお姉さん。
真ん中の子は、人懐っこくて一番の甘えん坊の末っ子。
(僕にもいっぱい甘えてくれました。)
そして、奥の次女は、姉さんと妹に挟まれていろいろと大変だったのだと思いますが、
何時ものように2人の陰に隠れてしまって、目立たないようにしてばかりいました。
そして、この写真を撮った時には、彼女達の性格がそのまま出ているような気がして、
「記念写真みたいだな・・・。」 などと思ってしまいました。

彼女達がこの写真を見て、どう思うかは分かりませんが、
僕にとって、大切な「三姉妹の記念写真」です。

やすえ ひでのり


お知らせ。
こちらで案内させて頂きました横浜・山手での写真展。
猫・ねこ写真展 PART1
16日(日)17時に終了致しました。
今回も多くの方に来場いただきました。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
そして、昨日21日から PART2が始まっております。
猫色からは、「ふかがわゆうこ」が参加しております。
こちらも、どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。