1.28.2018

まだ雪の残る繁華街で。 (~そして、写真展のこと・・・。)



いつも猫色ブログを見て頂き、どうもありがとうございます。

以前にこちらで案内させて頂きました、
第9回 猫・ねこ写真展 PART1、開催まで間もなくとなりました。
以前も書かせて頂きましたが、今回の写真展、
猫色メンバーが3名(新谷祐樹・小滝卓央・やすえ)が参加しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

写真は、まだ雪の残る繁華街で撮った親子の写真です。
今回の写真展、こちらの親子の写真を中心に
見て頂こうと思っております。


そして、2月23日(金)からは、
猫・ねこ写真展 PART2 が開催されます。
こちらには、猫色メンバー(河井 連)が参加致します。
こちらも、どうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。