12.24.2012

一緒に、いよう・・・。



めりー くりすます

大切な相手と過ごせますように・・・。

hide



(今回は、結構前に撮った作品をあえて再掲させてもらいました)

2 件のコメント:

  1. あったかい写真ですね!
    外は寒いけど心があったかくなりました♪
    おかげでいいクリスマスになりそうです!
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. border514さん

      こんばんわ。

      そう言っていただけるのが一番嬉しいですよ。
      ありがとうございます。

      さむ〜い、冬空の下で
      日本独自のクリスマスシーズンですが
      ゆったり、ぽかぽかな心で過ごせますように。
      良いクリスマスの夜を(^^)

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。