11.03.2012

夜の街、その片隅

Untitled

ひっそりと、その存在。

知ってほしい、その姿。


新谷 祐樹



2 件のコメント:

  1. 夜のゴミ置き場にひっそりと座っているその姿・・・
    かなり切ないですねw(/_;)

    走るタクシーを眺めて
    何を想っているのかなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. 自分は逞しく見えるんですよね。
      今ある環境に、置かれた立場に、不器用にも対応しながら
      生きていく姿は、なんとなく自分と重ねてしまうところがあります。
      猫たちにエールを送りながら、自身にもエールを(^^

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。