6.25.2015

聖地

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R





本当に久しぶりに訪ねた
僕にとっての聖地であり始まりの場所




池口正和




6.24.2015

招かれざる訪問者

Summit meeting of anotherside of society



ある晴れた日、

通りで姿を見かけた猫のゆくまま
路地裏をついて行った先は、
部外者立ち入り厳禁の雰囲気でした。

ビジター感がひしひしと。
およびでない感じ?だよね。
失礼しました。退散。






6.22.2015

6.18.2015

境界線

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R





陽のあたる場所
陽のあたらない場所

立ち位置ひとつ

決めるのは自分自身なんだ



池口正和





6.17.2015

谷底

Cat of the artificial valley




空は見あげないと見えない。

見あげないと見えない。






6.15.2015

マチビトキタル


昨日も、今日も
雨が降ろうが、槍が降ろうが
 きっと明日も、明後日も



6.14.2015

久々に



ここのエリアには久々に足を運んでみたんですけど、もう猫はほとんど見かけなくなっちゃいました。
街もいつまでも変わらないようであり、気付かない内に少しずつ変わっています。


6.13.2015

復活の日


『物体Xとの戦い』から約10ヶ月、久しぶりの再会
元気だったかな?
もう心の傷は癒えたかな?
って、僕と会わなかっただけなんだろうけど。
またここで会えたことが、復活の日。

6.11.2015

喧嘩するほど...

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4R




言いたい事を言い合える
お互いを理解し合える
本当に仲の良いと言える
仲間や友人はいますか?




池口正和




6.06.2015

猫 と 落書き


ある日一瞬にして街に残される落書きたち、
運が良ければ長く街の風景に残る。
この落書きはいつからあるんだろうか?
昔の写真を漁ったら、わかるかな。
そして、街に生まれた猫たち
彼・彼女たちはどうなんだろ...