4.28.2015

ひとつの果て



その果ては、いずれ自分にも。

粛々と粛々と

消え入るのみ・・・。



hide

4.18.2015

全員集合 の 時間


そろそろ朝の集合時間
足並みそろえて集合時間
そろそろ日曜朝8時
8時だよ、全員集合!

4.15.2015

Better Place

Better place.




いや、ここがいいんだって、まじで。
ほんと、きてみ。






4.11.2015

春の時流


桜が咲いてからの時間の流れは速い。一年で一番速い。
それにしても今年は変だった。
桜満開から散り始めたかと思ったら、真冬に戻って。
まるで渦巻きみたいな時間の流れでありました。
そして、この一週間余、池口さんによく会いました(笑)

4.09.2015

春色

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R




この時は
確かに春だったけど

まさか冬に逆戻りするとは...





池口正和




4.04.2015

続・春の公園で


木曜日の池口さんに続きました。
同じ場所、同じミケさん。
おまけに僕の背後には池口さんがいた(笑)
ある春の日の昼休み

4.02.2015

春の公園で

FUJIFILM X-T1+ XF60mmF2.4 R





すっかり桜に主役を奪われちゃったね
でもさ、
どの季節でも君が主役だと思ってる人間が
ここにいるからさ

それじゃ駄目かな?



池口正和





4.01.2015

陰日向

Three Cats




いろいろあるけれど、陰日向もあるけれど、
気持ちの上では陰日向なく、たんたんと、もくもくと。







新学期、新年度、やたらと新、新、つきますが、
やっぱり芽吹きのこの季節、
変えようとしても、そうは変わらないとはわかっていても
せめて新しい気分で、いつもどおり過ごしていくってもんですよね。