12.31.2014

祈念

Worship
ゆく年、くる年。

あしたからの日々が、幸多き佳き一年となりますように。
東京猫色、2014年もありがとうございました。

よいお年を!






12.30.2014

あーかいぶ


火曜日担当hide
2014年最後の写真アップです。

東京猫色をいつも見て頂いて、感謝、感謝です!

みなさん

また、自分の信じる

次の一歩へ!

ね!

hide

12.28.2014

夕暮れ前

141228tc01
EOS 6D, EF40mm F2.8 STM

冬の日は短い。
気温もぐんぐん下がってくる。
待ち人来らず。
いつものように、待ち続ける。










12.27.2014

早朝の横断


池口リーダーに合わせた訳じゃないんだけど、
私の今年最後の更新も横断写真になりました。

あれあれ?
でもちゃんとみんなついてくるかな?
ちょっと心配。


大丈夫でした。
横断の後には、ごほうびのおっぱいと鼻チュウを。


先にも書きましたが、山下の今年最後の更新になりました。
東京猫色へのお立ち寄り、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

12.25.2014

深夜の横断

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R



深夜のこの時間
交通量は少ないとはいえ
車やバイクは
スピード上げて走ってるから
気を付けようね



2014年
僕は最後の更新になります
後はメンバーでの
忘年会を残すのみw

今年もお付き合いいただき
有り難うございました

来年も東京猫色を
よろしくお願い致します


まだまだ東京猫色は続きます!



池口正和






12.24.2014

火気厳禁

No Fire


冬の乾いた冷たい風。
火の取り扱いには、十分に注意して。

でも、心にはポッと灯をともして。










12.20.2014

刹那の悠然


もう少しで通り過ぎるところだった。
見事に気配を消していたね。
「見つかったかっ」
そんな表情を一枚の写真に残して
路傍の悠然とした時間は終わり。
ボス猫はまた新たな悠然を求めて去っていく。

12.14.2014

この場所

140915tc08
EOS 6D, EF50mm F1.4 USM

この場所、誰も見向きもしないこの隙間すら、
めまぐるしく姿を変える街。

いつまで、彼らの姿を見るだろう?






12.13.2014

やっぱり通り道で


住宅街にひっそり残る昭和長屋
昔は通り道だったすき間。
今は自転車、バイク、粗大ゴミ置き場
そして、やっぱり猫の通り道。

ほら、漏れてきた光に、ほのかに輝く猫に会ったよ。

12.11.2014

いつかの冬の日

FUJIFILM X-E1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS





また寒い冬がやってくる




池口正和